NPO法人 ACRO(アクロ)

サポーター募集

次世代を支えるジュニア アスリートの育成や最新トレーニングメソッドの研究に共感・ご支援いただけるサポーターを募集しております!

※現在、VIVA FEST 2022(ラスベガスで開催される国際サーカス大会)に出場するために寄付を募っています。何卒ご協力をお願い申し上げます。

サポート
協賛金によるサポート
施設及び器具ご提供によるサポート
その他
リターン例
イベント優先参加
媒体へのスポンサー様名表記
お礼メール
など

最新の活動報告

選手たちの練習&オフショット動画

みなさま、おはようございます。
たくさんのご支援を誠にありがとうございます。
いざ、ラスベガス!を目標に日々、練習に励んでおります。

今回は、毎日の練習の様子をアップしました。
とてもざっくりですが、わたしたちの普段の様子をご覧ください。
毎日の基礎的なルーティーンは欠かせません。

一つ一つはとても地味なトレーニングですが、この積み重ねで私たちの技術はできています。私たちの先生は、その小さな積み重ねを大切にしなさいと、口を酸っぱくしながら言います。もう耳にタコですが、最近、その重要性が分かってきたように思います。奥が深いです。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ラスベガスのショー用の練習を始めました!

みなさま、厚いご支援を誠にありがとうございます。
ラスベガスでは、4人で一つのショーに出演することになりました。
4人で力を合わせて最高のショーにできるよう、頑張ってまいります。

引き続き、ご支援を何卒宜しくお願い申し上げます。

銀行口座

金融機関
三井住友銀行 矢向支店(店番020)
口座番号
普通 2131542
口座名義
特定非営利活動法人ACRO

ご連絡フォーム

お手数ですが、ご寄付頂いた日時と、ご希望のリターン内容をお知らせくださいませ。

E-mail

  • 急を要するお問合せは、お電話にてご連絡ください。
  • ケータイメールの場合は、弊社メールアドレスを受信できる設定にしてください。
  • ご入力いただいたメールアドレスや電話番号が誤っている場合、システム障害が発生した場合等にはご連絡できないことがございます。
    しばらく経ちましても連絡がない場合は、大変お手数ですが、お電話にて、その旨お問合せください。
  • 半角カタカナは使わないでください。
お名前 必須
メールアドレス 必須
電話番号
ご連絡 必須

Page Top